羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年9月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2022年8月27日(土)

 本日のサイクル 5 変化 

 

今月もあっという間に終わりに近づいてしまっている (;゚ロ゚)

 

ということで、恒例の月末慌ててカレンダーを公開する活動

 

 いよいよ9月。

 

 9という数字はとても特殊な数字で、数秘は足し算で値を求めるのだけど、この9という数字が関わると、同じ数字が帰ってくる。

 

 2桁になった数字は、それぞれ1桁を足すという計算方法なんだけど、

そうすると、もとの数字に戻る性質があって、素の数字に9をブレンドして、強調して帰ってくる。

 

こんな感じ↓

 

 1+9 = 1

 2+9 = 11 → 1+1 = 2

 3+9 = 12 → 1+2 = 3

 

 今年の社会全体の年サイクルは、6 愛情 

 今月の社会全体の月サイクルも 6 という風に、9月という月はその年の年サイクルのテーマに再び向き直る、今年が終わる前に再度 『今年ってどういう年? どういう風に過ごしたい?』 っていう中間棚卸し的な月になります。

 

 6は身近な人との付き合い方がテーマな数字。

 身近な人との愛情を深める方法は、必ずしも一緒に居る時間を増やすことだけが正解ではなくて、距離を取ることでよりより関係を築けることもあります。

 

 そういう適度な距離を考えるには良い時期だし、距離を作りやすい時期でもある。

 

 そして、身近な人というのは家族やパートナーだけではなくて、最も身近な隣人は自分自身です。

 

 自分自身に愛情を向ける、やるべき事とやらなくても良いことを整理して、自分自身にスペースを作って、自分を楽にしてあげるのも良い時期です。

 

 2022年を残りどうやって過ごしたいか、考えるのにカレンダーを参考にしてみてください。

 

カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 モニターさんを募集中です。

 1時間も要らないという方は、30分 1,000円でもOKです。

ws.formzu.net