羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年8月のサイクル エンジェルナンバー11~33番さん用カレンダー

2022年8月10日(水)

 本日のサイクル 6 愛情

 

  は、

 

 身近な人との距離感、調和、自分自身への愛情を見直す。

そんな 数字。

 

 私は、去年の年サイクルが  でしたが、

この先も今の職場で働いていた場合、自分をその時振り返ったとき

自分が可哀想だと思いそう。

 

 今、辞めないと「あの時辞めておけば良かった」と後悔しそうな気がして、

思い切ってその職場を辞めました。

 

 仕事をいくら頑張っても、相手側の要求が増える一方で、お礼も感謝もなく、出来ないことを攻められるような職場でした。

 

 「ああ、私可哀想」「感謝されたい」と思ったわけです。

自分自身に愛情を与えてあげたいなと思いました。

 

 あれから、色々な職場で勉強中で、まだ自分の基盤は定まっていない感じではありますが、今年の私のサイクルは、   で、色々思案するサイクルなので、それもまた良いかと思っています。

 

 

また、話は戻りますが、

本日の日のサイクルでアリ、今年の社会サイクルの数字でもある

  は、その形から誕生数秘学では妊婦さんの数字とも捉えられています。

 

 レイキヒーリングという日本発祥のハンドヒーリングを嗜む私は、

自分のインナーチャイルドを癒やしたいときは、自分の子宮に自分自身が入っているイメージで、自分自身にヒーリングを行ったりしています。

 

 レイキヒーリングは、遠隔も出来ますし、こんなコロナな時代にも対応可能。
 現在、数秘のモニターさんを募集中です。

 ご興味のある人は、モニターさんに限り、レイキを遠隔でサービスします。

 

 話は少しそれましたが、本日は、エンジェルナンバー11~33番さんのカレンダーを公開します。

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 現在、PC教室でACCESSを勉強中。


Excelを勉強し直すために通い始めたのに先生の推しでACCESSに手を出すハメに…。


 現在はExcelで作っているこのカレンダーや集めている誕生日データを、ACCESSでより効率的にできそうなので、今は、カレンダーを公開するくらいしかできていないけれど、そのうち色々なことを発信できたら良いな~と妄想する日々です。

 

 少しでも、数字に興味を持たれましたら、数秘体験してみませんか?

 現在、1時間3,000円で募集していますが、30分 1,000円で軽く体験したいという方でもOKです。

 

 コロナ禍なので、現在は、Zoomでのみです。

 落ち着いたら、神奈川近郊の方でしたらカフェなどでもできたら良いと思ってます。

 ご興味がありましたら、是非

    

ws.formzu.net