羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年9月のサイクル_エンジェルナンバー7~9番さん向けカレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 2021年8月24日(火) 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210708211145p:plain

 

 新しく何かを始めると良い日に、オンライン面接をすることになっている

ので、転職に最適な日。

 

 新しいスタートが無事切れると嬉しいな。

 

 縁があるかないかにもよるし、実際やってみないとその会社の空気が合う合わないも大きいから、受かる=めでたしめでたし…とは行かないのが世の中だ。

 

 会社は家族だと昔はよく言ったものだけど、今はどうなんだろうな~。

 

 でも、実際 会社に勤めると言うことは結婚や恋愛に似ているような気がする。

 

 最初は良かったけど、方向性や考え方が変わったり環境が変わったり、経済的に持続が難しくなったり…。

 

 そして辞めるときも引き留められて、なかなか辞められないのが別れ話のもつれを彷彿させる。

 

 そして、転職には、募集年齢の壁がある。

 結婚市場と同じ、若い方が売れる。

 

 若ければ、未経験でも時間を教えれば良いけど、

年がいってて経験もないのに時間を掛けて教えても、そう長いこと務められないという現実があるからだろうけど、切ないな~。

 

 それはさておき、カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法です。

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210822215151p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210822215216p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210822215252p:plain

 

 現在、仕事が忙しいのでセッションは、土日限定で募集中です。

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net