羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年6月のサイクル エンジェルナンバー11~33番さん用カレンダー

2022年6月1日(水)

本日のサイクル  安定

 システム、枠組み、基盤、大樹、家庭、伝統、継続、ルール

がキーワード。

 

 以前、一緒に働いていた  番さんは、法則を読み取るのが上手だった。

 

 以前何かと理由を付けて週に一回はずる休みをする新人が居たのだが、

 4 番さんは、その新人がどのサイクルで休むのかを見事に予測した。

 

  それに、仕事の流れや仕組みを把握するのが上手くて、仕事覚えの早い人だった。

 あとは、真面目にコツコツするのが得意で、ルールを破る人が嫌いだった。

 

  番さんというと、そんなイメージ。

 数秘の先生からは、 番さんは仕事ができると教わった。

 

 そして、22 の順で仕事ができるとも。

 

 6月に入ってしまいましたが、今月最後のカレンダーです。

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

 11番さんは、今月  変化、コミュニケーション、身体を動かす、活動する、旅行…というキーワード、あとインターネットとも相性がよさそう。

 

 直感鋭い、 11番さんなのでひらめいた場所へお出かけするのも良さそう。

 

 22番さんは、今月  休息。

 

 少し、自分の身体と相談して休みを多めに取り入れてみたり、何かを深く探求するのに最適な月。

 

 22番さんってとても器用というか、なんでもできちゃうイメージ。

 これ! って思ったことを極めるヒトだな~と個人的に思ってます。

 今月は、何かをインプットするのに良い月。

 今月インプットしたことを来月に思う存分発揮しそう。

 

 

番さんは、今月  完結

 ひとつのサイクルの終わり。

 

 これから来る夏に向けて、洋服の整理をしたり、次のサイクルに向けて身の回りを整理したり、そのための勉強をするのも良さそう。

 

番さんも直感派だけど、今月は頭を使うことにサイクルの数字が力を貸してくれそう。次にやりたい仕事に向けて資格試験の勉強とかも良いかも。

 

ws.formzu.net