羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2022年7月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2022年6月26日(日)

 本日のサイクル  協調

 

 サポート役に徹すると吉

 秘書の数字、母、女性。

 陰と陽、光と闇、善と悪、男と女、女性原理、矛盾や背徳…など

相反する二極を象徴している。

 

 今日ラジオのニュース聞いた。

 最高裁 中絶の権利「認めず」

 なんていうニュースも何となく  ぽいな~と…。

 「自由の国、アメリカ」ではなかったのか。

 未だに認められないとはね…。

 

 いつまで経っても、銃を手放せない国だものね。

 そりゃあ、変わらないか~。

 世界平和は遠いね。

 

 日本の某大臣も

 「女性は子を産む機械である」とか言っちゃってたしね…。

 

 もっと、女性に寄り添って欲しいものです。

 

 …と話が重いテーマにそれてしまいましたが、恒例の月末です。

 

 今年の夏は暑くなるとは聞いていたけど、本当に昨日今日と急にものすごく暑くなりましたね。

 

 もう、7月になるとは早いもんですね。

 ということで、来月のカレンダー公開です。 

 

 カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算方法

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 今年は、個人サイクルでも、社会サイクルでも

「22」のサイクルが多いのが気になっていたのだが、

海の日がちょうど「大波」って凄いね。

 

 サーファーに取って良い日になると良いね。

 サイクルの「大波」って本当はそういう意味じゃないけど…。

 

 22(大波)は、

 思いがけない変化。乗り越えられれば、飛躍するチャンス。

 奇跡的に良いことがあるかも?

とも言われている。

 

 辛い事って、その時は辛いけど振り返ってみると

あの時は辛かったな~と思えるくらい、その時には強くなれている

そういうもんだよね。

 

ws.formzu.net