羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

10月11日は、サイクル”7”

f:id:fujiiro-kozakura:20200411111356p:plain

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 2020年10月11日(日)

 本日のサイクルは

f:id:fujiiro-kozakura:20201005223855j:plain

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

 7のテーマは、休息、探求、内観

 斜めの斜線で表現される7は、斜めに物を見る独り大好きな探求者

 

 誕生数秘学では、過去・現在・未来 の3つの数字を出し、

それら3つの数字をバースデーナンバーと呼ぶ。

 

 それぞれ、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼ぶ。

 

 この3つの数字が、その人の能力や資質や才能を表している。

 

 セッションではこの数字を説明し、ご自身の数字をどう感じるか、過去にこの数字にまつわる思い出を語ってもらう。

 

 すると、その中にストレスのヒントが隠されていることが多かったり、

今生の目的を探るヒントになったりする。

 

 過去世で散々やって来て無意識でできる得意な事は、

スピリチュアルナンバーと呼ばれる。

 

 ここに7を持つ有名人は、古舘伊知郎上田晋也、伊沢拓司など

うんちく好き、知的でクールだけど偏屈な人物に見える人が多いように思える。

 

 エンジェルナンバー(現在)、今世で一番メインに使っていく数字として表現される位置に7を持つ、いかにもな人物は、さくらももこ

 

 昔、彼女のエッセイを何冊か読んだけれど、どうしてこの人は冷静に淡々と周囲の人を観察できるんだろうと、不思議に思ったけれどエンジェルが7だからこそ、人間観察が得意だったんだと今では納得。

 

 彼女の描く個性的なキャラクター達は、7の探求者ならでは。

 

 意識を内側に向け、冷静に自分を分析した7の次は8

 

 分析後の自分の個性を外へオープンに開いていく、そんな数字。

 

明日のサイクルは、

f:id:fujiiro-kozakura:20201005223858j:plain

 

 独り大好きな7と対称的に、みんなで分かち合うのが好き

 成功者の数字だけれど、仲間大好きな8は富はみんなに分かち合う

頼れる兄貴分。

 

 サイクルでの8は、今まで投げかけてきたものを受け取る収穫の時期。

 ご褒美が貰える時。

 

 明日は、何か良いギフトが貰えると嬉しいな

 

 

 

数秘の個人セッションモニターさんを先着5名様、受付中。

 ZOOMにて、1時間 3,000円。
 平日は、夜間のみ。土日は、日中でもOK。
 数字を元に、自己分析のお手伝いをします。

 

ws.formzu.net