羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

数秘鑑定について

f:id:fujiiro-kozakura:20200118153127p:plain

 

 2020年10月15日(木)サイクル ”11” 

 

 2つのアンテナがあるので

直感 インスピレーション というキーワード

 

 直感に従って、セッションのイメージを伝えてみることにする。

 

 

10月15日お誕生日のキムラ緑子さんを例に、実際にセッションを受けていただける人にお渡しする、カルテを公開

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20201015213138p:plain


f:id:fujiiro-kozakura:20201015213249p:plain

 

 スピリチュアルナンバー

 エンジェルナンバー

 チャレンジナンバー の数字の意味を箇条書きで表したものに

独自調査で収集した有名人のそれぞれのナンバーが一致する人の一部を

表示したものと

 

 個人サイクルを今年の前後5年間のサイクル出したものを

セッション後にメールにてPDFでお送りします。

f:id:fujiiro-kozakura:20201015213929p:plain

 

 希望者には、100年サイクルもメールに添付させていただきます。

 (生まれた年から100歳になる年までのサイクルを出したもの)

 

 ↑ こんなに要らないかも…。 

 

 水星と冥王星が120度のアスペクトがある私は、一回夢中になるとやり過ぎる…(^^ゞ

 

 水星と冥王星が120度の人は、徹底的な調査、追求、分析、研究好きで、洞察力があると言われます。

 

 

 数秘の先生に、

 芸能人で同じバースデーナンバーを持っている人を見てみると良いですよ。

 芸能界で活躍している人というのは、自分の数字を使いこなせている人だから(^^)

 

 と言われたのをキッカケに夢中になって有名人の誕生日を調べまくってしまい、

気がつけば現在私のデータベースは1,180人ほど集まっています。

 (バースデーナンバーの3つの数字のパターンは、1,200通り)

 

 気になる方は、是非 ↓ 

 

ws.formzu.net

 

 ZOOMにて、1時間 3,000円です。