羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

夏休みも今日で終わりです。

f:id:fujiiro-kozakura:20210628211827p:plain

 

2021年8月15日(日)サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210617221548p:plain

 

 本日は、オンラインで占星術プログレスの講義を受けておりました。

 

 

 プログレスは、占星術の一つで

 その時に、その人がどういう内面のバイオリズムなのかが分かるというもので

私のこれから先のバイオリズムは、バリバリ働くゾーンに入る模様です。

 

 実は、現在長い夏休み中で、暇を持て余して何をして良いのか分からず 

ぼ~と過ごしたり、ひたすら漫画を読んでいたり、

 

久々に組紐したり、

f:id:fujiiro-kozakura:20210815195217j:plain

 

パンを焼いてみたり

f:id:fujiiro-kozakura:20210815195242j:plain

 

 していました。

 

 太陽星座が水瓶座だから、不器用なくせにクリエイティブな事が好きな私です。

 

 現在、転職活動中なのですが

 転職後は、こんなに長い休みを過ごすこともなくなるんだろうな~…。

 

 貧乏性なもので、働いていないと落ち着かない。休日ベタ。

 

 転職後は、バリバリ働くぞー! と密かに思っていただけに、

プログレスで同じ結果が出た! 占星術は、侮れない。

 

 そして、大器晩成タイプなのか、老後の方がさらにバリバリ働いているらしく

はっちゃけた婆さんになるみたい。

 

 死ぬまで元気に働いて過ごせたら、素敵だな。

 

 誰かのために仕事して、誰かから感謝を受け取って、こちらも幸せになれるような

そんな人生を送るのが理想

 

 そういえば昔、中華街で手相を見てもらったら「長生き」って言われたわ。

 長く、人のために色々できたら、嬉しいな。

 

 あとは休み最後なので、そのうちやろうと思って放置していた

数秘のカレンダー一年分もExcelで作り直してみました。

 

 またしても、考えすぎて遠回りしてやたらと難しい計算をしていた。

 時間をおくと、前に何で、こんな小難しい式にしたんだ! 

この式、全然分からないんだけど?  

 

 と、自問自答することになる。

 (基本的には、計算力がないもので数字に弱い)

 そして、時間をおくとまた違う発想で計算式を作れるので、不思議だ。

 

 スピリチュアルNo.(過去生で散々やってきた得意な数字) f:id:fujiiro-kozakura:20210620224759p:plain

 エンジェルNo.(今生でメインに使っていく数字) f:id:fujiiro-kozakura:20210617221150p:plain

だから、極端に考えることにエネルギーを使いすぎる傾向があるのかも?

 

 考えすぎて、無限ループ的な?

 

 

 本日は、サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210617221608p:plain なので、試しに

エンジェルNo. f:id:fujiiro-kozakura:20210617221608p:plain さん様のカレンダーを添付してみました。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210815202022p:plain



 

  数秘とExcelを融合してどうやって表現できるのか模索中です。

 アイデアを出すのは得意なんだけど、悪い癖で考えすぎて難しくなりがちで

 

 どうやったら、人にわかりやすく伝えられるのか考え中。

 

 現在数秘のモニターさんを募集中です。

 今年のカレンダーになりますが、

 受けていただいた方には、ご希望があれば、カレンダーをプレゼントします。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net