羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

現代レイキについて② 現代レイキのお得なこと

f:id:fujiiro-kozakura:20201030212242p:plain

 

 現代レイキは、西洋レイキのハンドヒーリングに特化したスキルと伝統霊気の精神向上を学べるのでとってもお得。

 

 縛りが少ない。

 

 マスターを取得しても更新料がない!

 

 マスターとして講座を開講する時の受講料は、自分で決めて良い。

 

 学んだスキルの中で、自分に効果を感じるものだけを使ってもOK!

 

 手法も自分でアレンジしてOK!

 

 他の癒やし行為と併用してOK!

 (マッサージや整体や医療行為など)

 

 

---------------

レイキの良いところ

---------------

 

 そしてレイキは、一度マスターに回路を作ってもらえば一生使える

 

 長い期間サボってても、レイキが使えなくなる…なんて事は無く、

レイキを最後に使った時のスキルが維持できている。

なので、三日坊主な人でも大丈夫。

 

 使えば使うほど、回路が太くなる。

 

 中国の氣と違って、自分のエネルギーを使うことは無い

(宇宙からのエネルギーをヒーラーがパイプになって流しているだけなのでエネルギーは無限に使いたい放題)

 

f:id:fujiiro-kozakura:20201031195320p:plain

 

 しかも、必要な分しかエネルギーは流れない

 

 なので、流しすぎて身体や精神を壊すこともない

 

 癒やしたい部分が分からなかったとしても必要な部位にオートにエネルギーが流れるので、手を当てる位置を間違えたとしても大丈夫。

 

 

 信じても、信じなくても 受け取れる

 

 修行・努力・集中 不要

 

 ものぐささんでも大丈夫

 

 やればやるほど、精神向上し ”気づき” が多くなり、人生が楽になる。

 

 マイナス波動と繋がりにくくなる

 f:id:fujiiro-kozakura:20201031195320p:plain

 つまり、霊現象がなくなる。

 

 長いこと、ラップ音や金縛りに悩まされてたけど…というか慣れすぎて普通になるくらい日常化していたけど

 

 気がついたら無くなっていた。

 

 レイキを習ってすぐに、魔法のような凄い素敵なことづくしになるわけではないけど、長く使っていく内に気がつくと、いろいろな幸運に恵まれていたり、恵まれていたことに気づけるようになったり

 

 気がついたら、幸せになってる♡

 

 そんな感じのもの

 

 それでも、人生だし

 

 失敗もする、後悔もする、傷つくことも傷付けることもあるけど

 

 そうやって繰り返していくことで、一つずつステップアップしていくものだし

 

 生きることすなわち、日々勉強ってことかな?

 

 レイキだけやっていれば、全てに恵まれて、良いことづくしなんですからやらない手は無いです! 絶対やるべきなんです!! とは、言わない

 

 だって

 

 レイキも一つのツールで、使い方は人それぞれ

 受け取り方もまた人それぞれ

 

 レイキヒーラーのハズなのに、性格が破綻している人も中に入るし

 

 絶対! とは言えないけど

 

 私は使い続けて、恩恵がたくさんあった

 

 だから、

 

 コロナが落ち着いて、ちゃんと場所が確保できるようになったら

そんなレイキを人に伝授していける日が来ると良いな。

 

 今はまだ、自分の中では用意が整っていないけど

こうして書いたり、言ったりすることで一歩ずつ現実に近づけるから

まだだけど、書いておく。