羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

念願のName数秘を受講


f:id:fujiiro-kozakura:20201101193626j:image


 昨日、ようやく念願のName数秘を受講 ♪

 

 楽しくて、あっという間の一日だった。

 

 通常の数秘は生年月日から計算して3つの数字をだすけれど 

 名前の数秘は、日本語名の場合は、

 名前を日本語をヘボン式ローマ字に置き換える。

 

 それをさらに、数字に置き換えて計算する。

 

 通常の数秘は生年月日でしか出せないけど、コレが出せれば

 

 会社名をどうしよう?

 ビジネスネームは何が良い?

 もしも、この人と結婚して苗字が変わったらどうなる?

 

 なんて事も分かるし

 

 生年月日だけでは分からなかった

 自分自身の潜在意識と顕在意識のエネルギーも分かる

 

 さらには、自分自身の喜びになる上に、社会のためにもなるエネルギーも分かってしまうので、どういう仕事をしたいのか、確認できたりもする。

 

 一応、昨日は計算の出し方を教わったけど、まだまだ解釈して自分のものにするのには時間がかかりそうだ。

 

 しかし、知りたがりの私のエンジェルナンバーf:id:fujiiro-kozakura:20201005223902j:plain

とても喜んでいるのを感じた。