羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

Zoomでの料理教室は、サイクル5

f:id:fujiiro-kozakura:20210720212428j:plain


2021年7月20日(火)本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain

 

 先週末、ベターホームで始めてZoomで受講しました。

 最近はやりの、バスクチーズケーキ&サングリア。

 

 スピリチュアルNo.f:id:fujiiro-kozakura:20210713211843p:plain の分析大得意の私の相方から

「なんで、ケーキの付け合わせがお酒なわけ?」と突っ込まれて答えられなかったけど、受講して謎が解ける。

 

 スペインのバルで出されていたケーキなので、サングリアとも相性が良く、

お酒と一緒に食べるのは、自然なことらしい。

 

 赤ワイン好きの私は、居酒屋のメニューにあると思わず頼んでしまうほど、サングリアが好きだ。

 

 そして、前々からチョコレートケーキと赤ワインの組み合わせが好きなので

ケーキにワインがNGだとは思っていない。

 

 なので、そんなに不思議な組み合わせには思わなかった。

 

 だが、お酒を嗜む習慣のない、相方には、そんなこと理解できず、なんで紅茶かワインじゃナイの? と無邪気かつ、鋭い探究心で質問してくる。

 

 そうしたとき大概のことは、その場で答えられず宿題にしてもらっている。

そんな相方のおかげで、私の知識は成長するのだから、感謝。

そういう鋭い突っ込みが本当に f:id:fujiiro-kozakura:20210713211843p:plain っぽい。

 

 それはさておき、

 

 情報発信、キャッチ、コミュニケーション、アクティブがキーワードの 

f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain なので、ネットやZoomでのコミュニケーションも f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain っぽい。

 

 実際、f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain の人はネットからの情報収集を得意としている。

 

 本日は、そんな今年のサイクルと同じ f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain 

 

 Zoomでの料理教室も f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain ならではだし、オンラインでフットワーク軽く習えるのは、風の時代 だな~と感じる。

 

 実際、去年から料理教室ではオンライン教室は試運転だったけれど、

今年から本格的に力を入れていて、今年のサイクルが f:id:fujiiro-kozakura:20210702194059p:plain だからではないかと

私は、密かに思っている。

 

  現在、そんな数秘のモニターさん募集中です。

 

 あなたの相方さんは、どんな数字なんでしょう? 

相方さん(パートナー)の数字も知ることができますよ。

気になる方は、是非。

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net