羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

2021年10月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

f:id:fujiiro-kozakura:20210822201331j:plain

 

2021年9月19日(日)サイクル f:id:fujiiro-kozakura:20210729214423p:plain

 

 仕事に忙殺される中、気がついたら9月も半ば過ぎ…

10月に入ったら、今年もいよいよ秒読みですね (^_^;

 

 ということで、今日は、エンジェルNo.1~3番さん用カレンダー

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 

 4+0 = 4

 

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210708211145p:plain 番さんは、リーダーシップを発揮する 父親のイメージ

f:id:fujiiro-kozakura:20210720213035p:plain 番さんは、一人の人に寄り添うサポート大好きな 母親のイメージ

f:id:fujiiro-kozakura:20210617222320p:plain 番さんは、楽しいことが大好き 次から次に興味が移る ちょっと落ち着きのない子供のイメージ な数字です。

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210919193821p:plain

 

 

 

f:id:fujiiro-kozakura:20210919193848p:plain

f:id:fujiiro-kozakura:20210919193941p:plain

 

*******************

 仕事を辞めることについての話

 

 今月の15日で仕事を辞める予定でいたけれど、諸事情により今月末に予定を変更した。

 

 所長には、1ヶ月以上前に辞める意思を伝えていたにもかかわらず、1ヶ月間何の対処も話し合いもなく、当初辞める予定の1週間前にようやく話し合いの場を設けるという始末。

 

 そして仕事は多忙を極め、引き継ぎどころではないし 人員を確保してくれるわけでもなく、仕事を減らしてくれるわけでもない。

 

 現状として引き継ぎは不可能であるし、仕事を減らし、寺院を確保し、引き継げる状況を作ってもらった上で、能力のある人物を用意してくれないと無理だと伝えていたにもかかわらず

 

 一切こちらの要求を飲んでくれない状態で

 

 月末まであと、残りの稼働日が9日という時点で、無能な正社員に仕事を引き継げとか言う始末…。

 

 どう考えてもそんな数日で引き継げるような仕事でもないし、1ヶ月も何の対処もしてくれなかったにもかかわらず、この仕打ちは一体全体なんなんでしょう?

 

 こんなおかしな会社は、うちの会社だけだと信じたい。

 

 有給もなかなか使わせてくれないというか、使える状況を作ってくれなかったので1ヶ月半ほど残っているので、そんなゴタゴタ疲れを癒やすのに少しだけ転職時期を先延ばしてゆっくりすることにしました。

 

*******************

 

 今年の私個人の年サイクルが今日のサイクルと同じ f:id:fujiiro-kozakura:20210729214423p:plain 愛情です。

 

 自分に愛を与えるために現在の職場との決別する流れになっている気がして、本当に誕生数秘学のサイクルは、馬鹿にできないな~と思います。

 

 しかも、来月のサイクルも f:id:fujiiro-kozakura:20210729214423p:plain だし。

 f:id:fujiiro-kozakura:20210729214423p:plain づいている。

 

  こうして、月や日のサイクルも出せるのは、誕生数秘学ならではですね。

 (他の流派の数秘も習ってみたけれど、そちらでは月や日のサイクルはなく、年のサイクルしかなかったので…)

 

 

 誕生数秘学は、こうして、年、月、日 とそれぞれサイクルを出すということは、サイクルの波に乗るチャンスが何度か来るということなので、サイクルの波に乗りやすくて便利。

 

 そんな、サイクルが気になる方は、

 現在、数秘セッションのモニターさんを募集中です。

 今月末には、仕事を辞めるので10月は、平日でもセッション可能です。

 

 

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net