羽開く ~自分の心に”くつろぐ”~

現代レイキマスター&数秘ニストにしてExcel愛好家が発信

バースデーナンバー その③ チャレンジナンバーについて

f:id:fujiiro-kozakura:20211223101625p:plain




2021年12月24日(金)

 

 本日のサイクル f:id:fujiiro-kozakura:20211215204433p:plain 変化

 

 今年の社会サイクルでもあった数字

 

 変化、活動、コミュニケーション、ネットからの情報、海外とのつながり、

転職、引っ越し、身体(五体)、直感(5感) など

 

 占星術だと第5ハウス(ホロスコープを12分割して5番目に来る部屋)は、

恋愛、趣味、レジャー、快楽がテーマ

 

f:id:fujiiro-kozakura:20211223102443p:plain



 レジャーには、身体を使うし移動するし

 恋愛も、人それぞれだとは思うけど、一般的には、恋のときは気持ちを使うけど、恋愛になると気持ちと身体の触れあいを両方使う

 

 そんなテーマの日が今年はクリスマスイブというのもなかなか興味深い。

 去年、ステイホームでなかなか会えなかったぶん、今年は対面で楽しまれる方も多いでしょうね。

 

 それでもまだまだコロナ禍なので、 には

 コミュニケーションやインターネットというテーマもある数字だし

 去年から非接触で、ネット飲み会、お茶会、婚活、面接、などを通じてZoomでの会話も慣れてきて、楽しまれた方も多かったんじゃないかな?

 

 ちょっと寄り道したけど、チャレンジナンバーについて

 

 

----------------------------------------

未来(チャレンジナンバー) 挑戦分野
 ----------------------------------------  


 未来に向けてチャレンジしていく


 チャレンジなので苦手な事が多く、憧れとして強く出るため、時には空振りすることもあるかも


 この数字のテーマにチャレンジすることによって、人生が充実した物になる。

 

 1:人前に立つのが苦手、怖いけど挑戦してみたい気持ちはある

 2:ついつい心配しすぎて余計なことを言ってしまうかも

 3:甘えることが苦手、バカに見られるのが怖い

 4:地に足がついていない、コツコツ最後までやりきるのが苦手

 5:変わることが怖い、即行動に移すことが苦手

 6:周りに気を遣いすぎて、自分をおろそかにしやすい

 7:計画性がない、人目を気にするところがある

 8:困難に立ち向かうのが苦手だけど、実は、七転び八起きができる人

 9:罪悪感を持ちやすい、相手軸でモノを考えやすいかも

 11:頭でモノを考えすぎる、取り越し苦労タイプ

 

 

 エンジェルナンバーの特徴を真逆にした解釈

 エンジェルナンバーだったら、得意で使えることが使えない…というイメージ。

 

 もしも、この数字を使いこなせているのだとしたら、かなり魂が熟練した人、努力した人なのではないかな~?

 

 ざっくり言うとこんな感じの数字。

 

 くわしく気になる人は、セッションのモニターさん募集中です。

  

 f:id:fujiiro-kozakura:20210206203940p:plain

ws.formzu.net